総合案内
0120-089-998音声ガイダンスに従ってお進みください
解約専用
マイページについて
マイページでできること

2019年2月1日より、従来のご契約内容の照会に加え、「退去に伴う解約の手続き」、「ご契約内容の変更手続き」が可能になりました。

マイページのログインIDおよび仮パスワードは保険契約の際にお渡しする「お手続きガイド」または「マイページログインIDおよび仮パスワードのお知らせ」に記載されています。
2019年2月以前に契約されたお客さまは弊社から郵送される「継続のご案内」に記載されていますのでそちらをご覧ください。
ご利用可能なお手続きについては下表をご覧ください。

なお、『テナントガード』はマイページのご利用対象外です。
お手続きの際は、0120-089-998 ガイダンス[3] までご連絡ください。

横スクロールしてご確認ください。
項目 保険商品
ご解約
名義変更 契約者名義変更(権利譲渡) × ×
契約者改姓
被保険者(入居者)変更
(契約者と入居者が異なる場合)
被保険者(入居者)改姓
住所変更 保険の対象物件住所変更
契約者住所変更
(契約者と入居者が異なる場合)
その他ご変更 登録電話番号変更
保険料払込方法変更 ○(注1) ○(注1)
加入コース変更 × ×
保険料振替口座変更 ○(注2) ○(注2)
クレジットカード番号変更 ○(注2) ○(注2)
法人契約 契約者(法人)社名変更
契約者(法人)代表者変更
事故発生に関するご連絡

○:当サービスでお手続きが可能です。

△:賃貸借契約の解約を伴うご変更は受付できません。
恐れ入りますがe-Netグループ事務センターまでご連絡ください。

×:インターネットでのお手続きは受付できません。恐れ入りますが、e-Netグループ事務センターにご連絡のうえ、 お手続きに必要な書類をご請求ください。

(注1):マイページでは、口座振替またはクレジットカード払いへのご変更のみ受付可能です。
その他払込方法への 変更をご希望の場合は、e-Netグループ事務センターまでご連絡ください。

(注2):変更の受付は、ご契約満期日の属する月の前月末日までとなりますのでご了承ください。