当社は あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 あいおいニッセイ同和損保 の関連会社です。
MENU
「水周りのトラブル」や「カギの紛失」等でのお困りの際に、専門業者を手配し、応急処置や開錠を行います。
「水周りのトラブル」や「カギの紛失」等でのお困りの際に、専門業者を手配し、30分程度の応急処置や開錠を行います。
1. トイレの詰まり除去
2. 給・排水管の故障によるあふれの原因個所の応急処置
3. 給・排水管ののつまり除去(30分を超える作業料金および部品代はお客様負担となります。)
4. 玄関ドアのカギ開け
(カギの作成、シリンダー交換の作業料金及び部品代はお客様負担となります。)
※ 本サービスの実施の場合は、次に掲げる証明証の提示が必要になります。
① 免許証等(但し、免許証等の身分証明証の住所が、本サービス対象物件の所在地との一致が必要)
② 免許証がない場合には、顔写真付の公的機関発行の証明証でも可(但し、本サービス対象物件の所在地と住所が同一のもの)
1. 給湯器・エアコン・ウォシュレット等の故障
2. 給・排水管からの強い臭いや異音の発生
3. 室内外を問わず、給・排水管の凍結・解凍作業
4. 雨漏り、上階・隣室からの水漏れ
5. カギの開錠に伴うカギの作成、シリンダー交換
6. 玄関ドア以外の開錠作業
7. 台風、豪雪、地震、噴火等の原因により破損、故障になった場合
8. トラブル原因が入居者の故意による場合
※一部地域ではご利用いただけません。
※サービス内容の詳細につきましては、下記「ハウスサポートサービス規程」をご覧下さい。
※本サービスの内容は、予告なく変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。