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解約専用
水周りのトラブル、カギの紛失時

「水周りのトラブル」や「カギの紛失」等でのお困りの際に、専門業者を手配し、応急処置や開錠を行います。

住まいの現場急行サービスについて

お住まいのトラブルをサポート

「水周りのトラブル」や「カギの紛失」等でのお困りの際に、専門業者を手配し、30分程度の応急処置や開錠を行います。

対象となるご契約 対象となる建物
新リビングガードスーパー
新バリュープラン
保険証券等記載の家財を収容する居住用の建物
(賃貸借契約上の占有部分内で発生するトラブルに限ります。)
建物の共有部分および公的部分は除きます。

住まいの現場急行サービスの内容

1. トイレの詰まり除去

2. 給・排水管の故障によるあふれの原因個所の応急処置

3. 給・排水管ののつまり除去(30分を超える作業料金および部品代はお客様負担となります。)

4. 玄関ドアのカギ開け

(カギの作成、シリンダー交換の作業料金及び部品代はお客様負担となります。)

※ 本サービスの実施の場合は、次に掲げる証明証の提示が必要になります。

① 免許証等(但し、免許証等の身分証明証の住所が、本サービス対象物件の所在地との一致が必要)

② 免許証がない場合には、顔写真付の公的機関発行の証明証でも可(但し、本サービス対象物件の所在地と住所が同一のもの)

本サービスを提供できない主な事例

1. 給湯器・エアコン・ウォシュレット等の故障

2. 給・排水管からの強い臭いや異音の発生

3. 室内外を問わず、給・排水管の凍結・解凍作業

4. 雨漏り、上階・隣室からの水漏れ

5. カギの開錠に伴うカギの作成、シリンダー交換

6. 玄関ドア以外の開錠作業

7. 台風、豪雪、地震、噴火等の原因により破損、故障になった場合

8. トラブル原因が入居者の故意による場合

※一部地域ではご利用いただけません。

※サービス内容の詳細につきましては、下記「ハウスサポートサービス規程」をご覧下さい。

※本サービスの内容は、予告なく変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。