デビットカード、デビットカード機能付きクレジットカードはご利用いただけません。
誤って使用した場合、一時的に二重引き落としが発生する場合がございます。
返金までの詳しい所要時間に関しましては、当社では分かりかねます。
恐れ入りますが、お手元のデビットカード発行会社にお問い合わせ下さい。
契約申込手続き方法は2種類ございます。
弊社では申込書・印鑑不要のペーパーレス方式【Alpha】での申込みを推奨しております。
PCやスマートフォンで簡単にお手続きができますので、ご利用ください。
契約申込書での申込みの場合は、捺印またはフルネーム署名でのご契約が可能です。
(口座振替のご希望の方は金融機関に登録されている印鑑が必要となります。)
当社ではご登録頂いたご契約者様の携帯電話番号にSMS(ショートメッセージサービス)を送信することがございます。
発信元電話番号*:0120-089-998 | ||
用途 | 内容 | リンク先 |
①契約申込手続きのご案内
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WEB契約申込手続きのご案内です。
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ご契約手続き用ログイン画面
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②契約申込手続き完了のご案内
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WEBで契約申込手続きを完了されたことをお知らせするご案内です。 ※Eメールアドレスを登録されたご契約者様には送信されません。
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当社マイページログイン画面
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③事故受付のご案内
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取扱代理店から事故受付が行われたことをお知らせし、マイページからの事故内容確認をお願いするご案内です。
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当社マイページログイン画面
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発信元電話番号*:0120-954-855(0267-60-0000) | ||
用途 | 内容 | リンク先 |
解約手続きのご案内
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取扱代理店から退去済みまたは退去予定の連絡があったご契約で、送信日時点で解約手続きを完了されていないご契約者様へのご案内です。 |
当社ホームページの解約手続きご案内画面
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発信元電話番号*:0120-617-100 | ||
用途 | 内容 | リンク先 |
入居状況確認のご案内
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当社が継続のご案内を郵送する前に、入居状況の確認をさせて頂くためのご案内です。
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当社ホームページ |
発信元電話番号*:0120-954-300 | ||
用途 | 内容 | リンク先 |
火災保険契約お支払手続きのお願い
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「口座振替不能」 「クレジット請求エラー」となり、お支払い手続きが完了されていないご契約者様へのご案内です。
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なし
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* 携帯キャリアがSoftbank、及びSoftbank回線を利用する格安SIM提供業者(MVNO)の場合は、「21061」が表示されます。 |
ご加入の保険は、保険契約者より保険契約の満期が到来する月の前月10日までにこの保険契約を継続しない旨のお申し出がない限り、当社がお送りした継続案内書の記載事項により同一内容で継続されます。
特にご契約内容に変更がない場合はお手続きは不要です。
但し、継続保険料のお支払いに関する手続きは必要です。
(お支払い手続きにつきましては、継続案内書に記載しておりますが、払込方法により異なります。)
口座の残高不足により振替ができなかった場合は、翌月再請求をさせていただきます。
振替日の前日までにご指定の口座残高をご確認ください。
なおこれらの内容は、お送りする通知に記載しております。
ご契約者さま専用サイト「マイページ」で契約内容照会が可能です。
【保険契約確認証】印刷、契約内容変更(異動)のお手続き、解約のお手続きは、当社でのお申込手続き受付完了後に、ご利用可能となります。