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解約専用

「電話リレーサービス」への対応について

当社では、聴覚や発話に困難のあるお客さまの利便性向上のため、「電話リレーサービス」を利用したお問い合わせに対応いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

 

■電話リレーサービスについて

電話リレーサービスとは、聴覚障害者、難聴者、発話困難者(以下、きこえない人)と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。

令和3年7月から、公共インフラのサービスとしての提供が開始されました。

 

詳しくは、下記をご覧ください。

 

 

■利用方法

事前に、電話リレーサービスアプリのダウンロード、または書面郵送による利用者登録が必要です。

詳細は下記外部リンク先をご覧ください。

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総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関
一般財団法人日本財団電話リレーサービス

  https://nftrs.or.jp/

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■ご利用者の方のお問い合わせ先

・e-Netグループ事務センター(受付窓口:e-Net少額短期保険)

0120-089-998 [音声ガイダンス3] 

 【受付時間】9:00~17:00 月~金(祝日、年末年始休業日を除く)

 

・e-Netグループ 解約専用ダイヤル

0120-954-855

 【受付時間】9:00~17:00 月~金(祝日、年末年始休業日を除く)

 

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